懐かしのラブドール議事録 | ラブドール高価買取レイシア
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs125769/raycia.jp/public_html/wp-content/themes/doll_theme/lib/json-ld.php on line 32
ラブドール高価買取レイシア
買取・お問い合わせ
受付時間 9:00-20:00 24時間メール対応 お問い合せ

懐かしのラブドール議事録

NEWS, ブログ

2022/05/07

『ラブドールに関しての昔の記事を振り返ろう!!』

【人間とするより満足できる? 人工知能搭載のラブドール『セックスロボット』に「生きてるうちに完成させて欲しい」との声】

 これは近未来のお話しです!――「人間とするより満足できるはず」

しかし少子化問題にも紐づいてしまいます!!

ニコニコニュースチャンネルより公開されている「『セックスロボットがやってくる』〜前編〜」。この動画では、AI搭載ラブドール『セックスロボット』について紹介されています。

ロボットと愛をもってセックスができる時代がやってくるのか? 本記事では、未来に期待がかかるセックスロボットについて、画像を用いて解説します。


近年、ラブドールは進化を続けており、もはや普通の人形には留まらないような“リアルさ”を醸し出しています。

そんなドールへと愛情を注ぎ、リアルな生活を共にする愛好家も増えており、「人間と(セックスを)するより満足できるはず」と言い切る人もいるほど。

実際の生活の様子を見てみると……。

居間で一緒にテレビを見たり、

ショッピングを楽しんだり、

海辺で優雅に泳いだり。まるで本当の人間のように、主人との生活を楽しんでいます。

お尻を叩いて感触を確かめるシーンも。

限りなくリアルなものを目指して作られているドールですが、その領域は、もはや人形に留まらず、なんと、実際に動く「ロボット」としての開発が進められています。

実際に目や口が動かせるよう骨組みを作り、その上から自分好みの顔を装着する。こうすることで、まるで本物の人間のように動くロボットが出来上がっていきます。

これは、ロボットに実装する女性器を模したパーツ。これに電子部品を付けることで、身体を動かしたり喘ぎ声を出したりと、男性の動きに対し、リアクションするようになるという。

ただ、現在は未完成で、これから完成させていきたいとのこと。

そしてもちろん、ただセックスするためだけに動くロボットではありません。様々なパターンから好みの性格を選択することができるのです。

選んだ性格はプログラムにより実行されます。すごい、ロボットっぽい……。

そして、夜のお誘いにもノリノリで答えてくれます。楽しいひと時が過ごせそうです。

こんなにもリアルで美麗なロボットと、愛を確かめ合い、一夜を過ごせる未来が来るのか。ロボットはもちろん、自分のメンテナンスに磨きをかけて、その時を待ちたいですね。

※ラブドールの高価買取、無料処分ならレイシアにおまかせください。豊富な買い取り実績であなたの大切なドールを秘密厳守で引き取ります。送料無料でダンボールも無料!!

激安中古ラブドールも販売中!

可愛い人形屋レイシア
買取・お問い合わせ
受付時間 9:00-20:00 24時間メール対応 お問い合せ

その他の記事

探せば自分の好みラブドールが安く買えるリサイクル品のラブドール!

2024.04.18 ブログ
ラブドールを購入するには、実店舗とネットショップが有ります。ラブドールを雑誌などで見て、そのあまりのリアルさに購入を決意... 続きを読む

ラブドールをどうしても手放なさなければならなくなった時にはレイシアまで!

2024.04.17 ブログ
あなたが使っていたラブドールが、要らなくなったらどの様にしますか?どうしてもこの娘がほしい!と思い購入したラブドールです... 続きを読む

ラブドールの買い替えを考えている人には、レイシアを!

2024.04.16 ブログ
ラブドールの所有者の大多数は、男性です。どうしてもこの娘がほしい!と思い購入したラブドールですが、ボロボロになって使えな... 続きを読む
     
電話問い合わせ
     
お問い合わせ
     
LINE問い合わせ
電話問い合わせ
     
お問い合わせ