懐かしのラブドール議事録 | ラブドール高価買取レイシア
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs125769/raycia.jp/public_html/wp-content/themes/doll_theme/lib/json-ld.php on line 32
ラブドール高価買取レイシア
買取・お問い合わせ
受付時間 9:00-20:00 24時間メール対応 お問い合せ

懐かしのラブドール議事録

NEWS, ブログ

2022/05/07

『ラブドールに関しての昔の記事を振り返ろう!!』

【人間とするより満足できる? 人工知能搭載のラブドール『セックスロボット』に「生きてるうちに完成させて欲しい」との声】

 これは近未来のお話しです!――「人間とするより満足できるはず」

しかし少子化問題にも紐づいてしまいます!!

ニコニコニュースチャンネルより公開されている「『セックスロボットがやってくる』〜前編〜」。この動画では、AI搭載ラブドール『セックスロボット』について紹介されています。

ロボットと愛をもってセックスができる時代がやってくるのか? 本記事では、未来に期待がかかるセックスロボットについて、画像を用いて解説します。


近年、ラブドールは進化を続けており、もはや普通の人形には留まらないような“リアルさ”を醸し出しています。

そんなドールへと愛情を注ぎ、リアルな生活を共にする愛好家も増えており、「人間と(セックスを)するより満足できるはず」と言い切る人もいるほど。

実際の生活の様子を見てみると……。

居間で一緒にテレビを見たり、

ショッピングを楽しんだり、

海辺で優雅に泳いだり。まるで本当の人間のように、主人との生活を楽しんでいます。

お尻を叩いて感触を確かめるシーンも。

限りなくリアルなものを目指して作られているドールですが、その領域は、もはや人形に留まらず、なんと、実際に動く「ロボット」としての開発が進められています。

実際に目や口が動かせるよう骨組みを作り、その上から自分好みの顔を装着する。こうすることで、まるで本物の人間のように動くロボットが出来上がっていきます。

これは、ロボットに実装する女性器を模したパーツ。これに電子部品を付けることで、身体を動かしたり喘ぎ声を出したりと、男性の動きに対し、リアクションするようになるという。

ただ、現在は未完成で、これから完成させていきたいとのこと。

そしてもちろん、ただセックスするためだけに動くロボットではありません。様々なパターンから好みの性格を選択することができるのです。

選んだ性格はプログラムにより実行されます。すごい、ロボットっぽい……。

そして、夜のお誘いにもノリノリで答えてくれます。楽しいひと時が過ごせそうです。

こんなにもリアルで美麗なロボットと、愛を確かめ合い、一夜を過ごせる未来が来るのか。ロボットはもちろん、自分のメンテナンスに磨きをかけて、その時を待ちたいですね。

※ラブドールの高価買取、無料処分ならレイシアにおまかせください。豊富な買い取り実績であなたの大切なドールを秘密厳守で引き取ります。送料無料でダンボールも無料!!

激安中古ラブドールも販売中!

可愛い人形屋レイシア
買取・お問い合わせ
受付時間 9:00-20:00 24時間メール対応 お問い合せ

その他の記事

うつ病とラブドール

2022.09.27 ブログ
うつ病は、社会的なストレスや、強い孤独感から発症する事が多いです。継続的な低気分を特徴とし、気分障害の主な種類です。臨床... 続きを読む

コンパクトボディのラブドール

2022.09.26 ブログ
人の好みは、十人十色と言われています。そして、ラブドールを所有している人でも、好みは、分かれます。爆乳の背の高いラブドー... 続きを読む

ラブドールの保管

2022.09.25 ブログ
ラブドールも特定の時間が経過すると年を取るように劣化していきます。ラブドールのような柔らかい製品には、取り扱いや、保管場... 続きを読む
     
電話問い合わせ
     
お問い合わせ
     
LINE問い合わせ
電話問い合わせ
     
お問い合わせ