今日のレイシア日記2 | ラブドール高価買取レイシア
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs125769/raycia.jp/public_html/wp-content/themes/doll_theme/lib/json-ld.php on line 32
ラブドール高価買取レイシア
買取・お問い合わせ
受付時間 9:00-20:00 24時間メール対応 お問い合せ

今日のレイシア日記2

NEWS

2022/04/19

【武蔵小杉駅近くのマンションごみ捨て場に赤ちゃんの遺体!!
無くならない遺棄事件!ラブドールも遺棄をしないで買取や無料処分で!!】

川崎市のJR武蔵小杉駅近くのマンションのごみ捨て場で赤ちゃんの遺体が見つかりました。
警察によりますと、川崎市中原区小杉町のマンションで19日午後1時すぎ、「赤ちゃんの遺体が見つかった」と110番通報がありました。
警察によりますと、マンションの清掃員が発見したということです。
赤ちゃんの遺体はマンションの敷地内にあるごみ捨て場で見つかりました。
その場で死亡が確認されました。
性別は分かっていないということです。

【大型連休、移動の制限求めず 山際再生相、現状続けば!?
もうすぐ連休です!皆さんの予定はお決まりですか?勿論ラブドールと過ごす!?】

山際大志郎経済再生担当相は19日の閣議後記者会見で、新型コロナウイルスの感染が現在の状況のまま続けば、4月末からの大型連休で移動の自粛を呼びかけるなどの制限を求めない考えを示した。
山際氏は「通常の大型連休として、皆さまにはお過ごしいただければいいのではないか」と述べた。その上で「感染拡大局面に入り、医療体制が逼迫する恐れがある場合には手だてを考えなくてはいけない」とした。

【福岡・大牟田市沖の有明海 燃料切れで小型機不時着か 80代男性2人死亡 機体捜索続く
皆さんもラブドールに不時着しても種切れにご注意を!!】

18日、福岡県大牟田市沖の有明海に小型機が不時着した事故で、救助された3人のうち2人が死亡しました。
当時、パイロットは「燃料切れで不時着した」と伝えてきていたということです。
海上保安部によりますと、18日午後3時45分ごろ、有明海北部に小型機が不時着し、乗員3人が大牟田市の三池港の西およそ10キロの海上で救助されました。
3人のうち80代の男性2人が搬送先の病院で死亡し、60代の男性は意識があるということです。
海上保安部は19日朝から機体の捜索活動を再開していますが、これまでのところ発見には至っていません。
小型機は18日、訓練のために熊本県の場外離着陸場を飛び立っていて、午後4時前にパイロットに連絡したところ、「燃料が切れて不時着した。救命胴衣を着けた」と告げて電話が切れたということです。
海上保安部や国の運輸安全委員会が、事故の原因を調べています。

※ラブドールの高価買取、無料処分ならレイシアにおまかせください。豊富な買い取り実績であなたの大切なドールを秘密厳守で引き取ります。送料無料でダンボールも無料!!

買取・お問い合わせ
受付時間 9:00-20:00 24時間メール対応 お問い合せ

その他の記事

うつ病とラブドール

2022.09.27 ブログ
うつ病は、社会的なストレスや、強い孤独感から発症する事が多いです。継続的な低気分を特徴とし、気分障害の主な種類です。臨床... 続きを読む

コンパクトボディのラブドール

2022.09.26 ブログ
人の好みは、十人十色と言われています。そして、ラブドールを所有している人でも、好みは、分かれます。爆乳の背の高いラブドー... 続きを読む

ラブドールの保管

2022.09.25 ブログ
ラブドールも特定の時間が経過すると年を取るように劣化していきます。ラブドールのような柔らかい製品には、取り扱いや、保管場... 続きを読む
     
電話問い合わせ
     
お問い合わせ
     
LINE問い合わせ
電話問い合わせ
     
お問い合わせ