今日のレイシア日記 | ラブドール高価買取レイシア
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs125769/raycia.jp/public_html/wp-content/themes/doll_theme/lib/json-ld.php on line 32
ラブドール高価買取レイシア
買取・お問い合わせ
受付時間 9:00-20:00 24時間メール対応 お問い合せ

今日のレイシア日記

NEWS

2022/04/19

【生娘をシャブ漬け発言!! 私たちはすでにラブドール漬け!!!】
今のご時世言葉選びは慎重に!

牛丼チェーン大手の吉野家は、外部の社会人向け講座で不適切な発言をした、伊東正明常務を解任したと発表しました。
吉野家が解任したのは伊東正明・常務取締役企画本部長です。
伊東氏は今月16日に早稲田大学の社会人向け講座に講師として登壇し、若年層に吉野家のサービスを継続利用してもらう戦略を言い表すのに「生娘をシャブ漬け戦略」などといった主旨の発言をしたということです。
吉野家は解任の理由について「人権・ジェンダー問題の観点から到底許容することのできない職務上著しく不適任な言動があったため」と説明し、「本日以降、当社と伊東氏との契約関係は一切ございません」としました。今後、伊東氏がつとめていた企画本部長の役職は、吉野家の河村泰貴社長が兼務するとしています。
また、吉野家は本社やグループの役員に対するコンプライアンス研修を5月に開催し、コンプライアンス遵守の徹底に取り組むとした上で、「ステークホルダーの皆様にはご心配とご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申しあげます」とコメントしています。

【電動キックボード免許不要に 改正道交法が可決・成立 ヘルメットは努力義務
ラブドール購入に免許不要!!コンドームは努力義務!?】

最高速度20キロ以下の電動キックボードは免許不要になる改正道交法が国会で成立した。
改正道交法では、自転車と同じくらいの大きさで最高速度20キロ以下の電動キックボードは、16歳以上は運転免許がなくても乗ることができる。一方、16歳未満が乗ったり、提供した業者には懲役6か月以下または10万円以下の罰金が科せられる。
ヘルメットの着用は努力義務となる。電動キックボードの規定は2年以内を目処に施行される。
また、特定の条件で無人運行するレベル4の自動運転車は、各都道府県の公安委員会の許可制となる。事業者が運行計画を提出し、過疎地域での無人巡回バスの運用などが想定されている。

【「2人に会いたい」 池袋暴走3年 松永拓也さん、慰霊碑に献花 未だに心が痛い事故!!
あなたは別れたDOLLと会いたいですか!?あの時のDOLLとの思い出は画像と共に!!】

2019年4月に起きた池袋暴走事故から3年となった19日、妻真菜さん(当時31歳)と長女莉子ちゃん(同3歳)を亡くした松永拓也さん(35)が発生時間の午後0時23分に合わせて現場近くの慰霊碑に献花し、2人の冥福を祈った。松永さんは「この日が来ると『2人に会いたい』『抱きしめたい』と思ってしまう」と心境を語った。
松永さん「桜を見ると娘を思い出す」
事故では、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)に問われた旧通商産業省(現在の経済産業省)工業技術院元院長の飯塚幸三受刑者(90)が21年9月に禁錮5年の実刑判決を受け、確定した。この日は判決確定から初めての命日となったが、松永さんは「刑事裁判が終わってもむなしさは変わらない。今日は悲しみ、苦しさを押し込めずにこの気持ちを力に変えて、明日からは2人の命を無駄にしないためにも事故を減らす活動に向かっていきたい」と話した。
慰霊碑には多くの人が訪れた。莉子ちゃんが今年、小学1年生になるはずだったことから、鉛筆やノートなども供えられていた。真菜さんの父・上原義教さん(64)は「こういう気持ちがうれしい。真菜の姉の子どもが莉子と同い年。彼女を見ていると莉子も小学生になっていたはずなのにと思ってしまう」と声を詰まらせた。
事故は19年4月19日に東京都豊島区東池袋4の都道で発生。飯塚受刑者が運転する乗用車が暴走し、自転車で横断歩道を渡っていた真菜さんと莉子ちゃんがはねられて死亡したほか、9人が重軽傷を負った。

【本日のレイシアお値打ちDOLL】
KASIDOLL 118cm #28 気になる詳細はページへGO!!

ラブドールの高価買取、無料処分ならレイシアにおまかせください。豊富な買い取り実績であなたの大切なドールを秘密厳守で引き取ります。送料無料でダンボールも無料。

買取・お問い合わせ
受付時間 9:00-20:00 24時間メール対応 お問い合せ

その他の記事

探せば自分の好みラブドールが安く買えるリサイクル品のラブドール!

2024.04.18 ブログ
ラブドールを購入するには、実店舗とネットショップが有ります。ラブドールを雑誌などで見て、そのあまりのリアルさに購入を決意... 続きを読む

ラブドールをどうしても手放なさなければならなくなった時にはレイシアまで!

2024.04.17 ブログ
あなたが使っていたラブドールが、要らなくなったらどの様にしますか?どうしてもこの娘がほしい!と思い購入したラブドールです... 続きを読む

ラブドールの買い替えを考えている人には、レイシアを!

2024.04.16 ブログ
ラブドールの所有者の大多数は、男性です。どうしてもこの娘がほしい!と思い購入したラブドールですが、ボロボロになって使えな... 続きを読む
     
電話問い合わせ
     
お問い合わせ
     
LINE問い合わせ
電話問い合わせ
     
お問い合わせ